▼品質方針
品質方針
コセキ株式会社は、地域社会の顧客の信頼と期待に応え、法秩序を守り、顧客満足の向上を目指して、商品とシステム及びサービスの提供に努め一流の複合専門商社を志して、品質マネジメントシステムの継続的な改善を推進します。
1.当社は、顧客の立場にたって、ニーズを的確につかみすばやく行動します。
1.当社は、顧客から満足される、記録と再生に関する商品・システム及びサービスを提供し社会に貢献します。
1.当社は、企業継続・発展のため、全社員が顧客から信頼・指名される人となるように、自己啓発、自己研鑽に努めます。
1.当社は、全社一丸となり、要求事項への適合と品質マネジメントシステムの継続的な改善を推進します。
コセキ株式会社
代表取締役社長 小関 正剛
ISO9001認証取得
コセキ株式会社は、製品やサービスの品質を管理する品質マネジメントシステムの国際規格ISO9001の認証を取得しています。この取得を機会に、更なる品質マネジメントシステムの継続的な改善を推進し、顧客満足の向上を目指して参ります。
認証範囲 |
医療機器及び周辺機器、医薬品、医学用フィルム、工業用フィルム、情報処理機器、通信機器、音響機器及び映像機器の周辺機器などの企画・販売・設計・施工及びサービス |
---|---|
適用組織 |
本社、青森営業所、八戸出張所、盛岡営業所、仙台営業所、福島営業所、郡山営業所、いわき出張所、プロモーションサービス営業部 |
認証機関 |
インターテック・サーティフィケーション株式会社 |
登録番号 |
00512 |
登録日 |
2002年11月14日(ISO9001:2000年版認証取得) 2009年12月16日(ISO9001:2008年版認証取得) 2018年8月14日(ISO9001:2015年版認証取得) |